宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

運動会後の筋肉痛がいつもより早く来た理由

2015年10月05日

こんばんは

今夜は夜更かししている星空

オーダーメイドダイエットプランニングサロンharu-nonoのしんたにです。


昨日、下の子達の幼稚園の運動会でした走る人


パパ仕事で不在。
ビデオ撮って親子団技出て 写真撮る余裕なかったあせる



私 毎年のお楽しみが、「保護者のつなひき」

結構楽しくって(景品狙いで♪)毎年出ていますニコニコ

普通は勝ち進んで全部出たとしても 3試合。

でも今年は下の娘も入園したので、2クラス分出場5試合しちゃいましたにひひ


でも、毎年
楽しかったその後やってくるのが・・・

忘れた頃に来る筋肉痛ガーン
アラフォーの私、2~3日後に激痛がきて苦しんでいました。


それが 今年はなんか違うひらめき電球


当日の夜からじわじわ痛みが出てきて

なんと、翌日痛みのピークがきた叫び



これってね。


めっちゃアンチエイジングなんですよベル


筋肉に
強い負荷かける ⇒ 筋肉痛遅い
弱い負荷かける ⇒ 筋肉痛早い

んです。

それが、加齢とともに筋力が衰えて

昔だったら弱い負荷だった運動も 強く感じてしまうことにより

筋肉痛が遅く来るようになるんです
目



要は、

筋力がついていて、アンチエイジングできていれば

若い時のように 

翌日には、ちゃんと筋肉痛来てくれる
んですねニコニコ



でも私、痩せたけど 筋肉つけるようなことしてない。

エクササイズなんて 全くしてないし (笑)



あ、でも今年に入ってからは

朝活をはじめて 家の周りをちょこっと散歩に行くようになった走る人

夏のラジオ体操も、結構参加したニコニコ



それ以外は、特に (笑)



やっぱり セルフデトックスで痩せたからだろうなひらめき電球


デトックスしながら痩せると

アンチエイジングも、できてる
ドキドキ


筋肉痛が早くきたことで、さらに実感できました音譜



やっぱり 私のダイエット法 最高キラキラ


だって、私にぴったり合った

私だけの オーダーメイドのダイエットプラン
やもんニコニコ



今ブログを読んでくださっているアナタには、私とは全然違うパターンの

アナタonlyのダイエットプランが あるんです。



自分に合った方法だと、本当にストレスないですよ音譜


オーダーメイドのダイエットプランニング等
haru-nonoのダイエットメニューについてはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7079


完全無料「食べても痩せるナイフとフォークとっておきの秘訣」をゲットできる
世界一上手くいく!オンリーワンのダイエット法【haru-nono式オーダーメイドダイエット】メルマガの購読申し込みはこちら



筋肉痛が2・3日後にやってきている方、

昔の様に筋肉痛がすぐ来るカラダに変わる秘訣、簡単ですよ音譜



デトックス痩せして、アンチエイジングして

残りの人生、HAPPYに生きていきませんか
キラキラ



宝石赤最後までご覧いただきありがとうございました宝石赤



同じカテゴリー(デトックス楽やせコース)の記事画像
35歳からのダイエット
10日後【やせ脳】に変わる無料講座、完成しました♡
よくあるダイエットで確実に結果を出す方法③「酵素編」
よくあるダイエットで確実に結果を出す方法②「エクササイズ編」
【痩せ脳に変えるダイエットコース】サロン新メニューのご案内
同じカテゴリー(デトックス楽やせコース)の記事
 35歳からのダイエット (2017-12-21 22:27)
 10日後【やせ脳】に変わる無料講座、完成しました♡ (2015-11-22 22:19)
 よくあるダイエットで確実に結果を出す方法③「酵素編」 (2015-10-30 12:41)
 ダイエットできない人の「名言集」 (2015-10-29 07:56)
 よくあるダイエットで確実に結果を出す方法②「エクササイズ編」 (2015-10-17 15:59)
 ついに産まれました! (2015-10-09 02:16)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 00:01 | Comments(0) | デトックス楽やせコース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
運動会後の筋肉痛がいつもより早く来た理由
    コメント(0)