宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

子育て版個性心理学「赤ちゃんともち」診断も、やってますよ♡

2016年06月17日

3種類の個性心理学宮崎教室
しんたにちはるです



ついつい、イラッとして
お子さんに当たってしまい
後で後悔・・・



そんな
子育てを頑張っているママへ


今回は子育て版個性心理学
「赤ちゃんともち」

についてスマイル







日頃は

ダイエットコンサルでも
個別診断でも


動物キャラクター版個性心理学を使って
診断することが多いのですが、




私の個性診断サービスでは
その他に


カラー版個性心理学と

子育て版個性心理学も
やっています^^





「赤ちゃんともち」って、

・赤ちゃん=お子さんの個性(動物版でいうところの動物キャラクター)
・もち=お子さんの強み( 〃  「レール」)


を表してまして、

とにかく個性を表すキャラクターが
めちゃめちゃ可愛いんです~メロメロ








講師用オンラインサイトでは
こんな風に分かります^^

子育て版個性心理学「赤ちゃんともち」診断も、やってますよ♡







現在ご提供中の
【感謝価格】個性心理学診断サービス
http://www.reservestock.jp/inquiry/12342
でお渡ししている
診断シートはこんな感じ


子育て版個性心理学「赤ちゃんともち」診断も、やってますよ♡



この診断シート。


一生変わらない
お子様専用のシートです!

「我が子のトリセツ」
のようなものチョキ



「赤ちゃんともち」代表理事の
服部先生が
こんなことおっしゃってました。





子供の個性を知った上で
子育てするのは、
あみだくじをゴールからやるようなもの





まさに、そんな感じ



このトリセツ持ってるだけで、

子育てが
めちゃめちゃ楽になりますよ~





個性心理学を知るまでは
子育てに悩み、子供に対してイライラしまくっていた

3児の母、しんたにちはる^^;



このトリセツで

どんなに救われたことかピカピカ








感謝企画感謝価格
個性心理学診断サービス
http://www.reservestock.jp/inquiry/12342

まだまだ受付しています!


子育て版も、もちろんOKですよ~
(ご兄弟まとめての診断はご相談ください)

子育て版個性心理学「赤ちゃんともち」診断も、やってますよ♡



Posted by しんたにちはる@宮崎 at 19:41 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子育て版個性心理学「赤ちゃんともち」診断も、やってますよ♡
    コメント(0)