宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

自分に合った楽な生き方&稼ぎ方♡【プチ副業商品発掘コンサル・個性心理学診断サービス】

2016年06月25日

自分のこと、よく分からない
職場や家庭でついイラッとする
将来の方向性に迷う
コミュニケーション上手になりたい
ストレスフリーで楽に生きたい


という方へ

自分の生れ持った個性が分かり
強み・能力・運気が分かり


60分後、
イライラ・モヤモヤが【笑い】に変わる



個性心理学診断サービス
のご案内です


自分に合った楽な生き方&稼ぎ方♡【プチ副業商品発掘コンサル・個性心理学診断サービス】



自分を責めてしまう
子供にきつく当たってしまう



このようなお悩みを抱えている
お客様・読者様からのご相談が 増えています。



実は 以前の私も、

「自分が謎」
「その日その時でころころ意見が変わり理解不能」
「3人の子供のうち、真ん中の次男にストレス」
「旦那さんと、終わりの無い意見のぶつかりが起こる」

という悩みを 抱えていました。



ところが、2014年に

個性心理学を知り、

私の個性心理学師匠
舞衣先生から

個性診断を受けたところ



目から鱗が ぽろぽろ、、、
衝撃でした!!



自分が謎だったのは生れ持った個性によるものだったと分かり
意見がコロコロ変わるのは、裏の個性によるものだと分かり
次男だけが、私から意見が通りにくい関係性だったと分かり

旦那さんとはまったく個性が違っていたため
しゃーない(笑)とアキラメルことができ^^




当時の私の悩みは、
全て スッキリ
解消されてしまったのです!!!




自分の生まれ持った「個性」 を知り 
自分理解ができてしまえば、



無理して 合わない事をやろうとしなくても、
個性を活かした
楽な生き方ができるように
変わります




私が楽勝で 1ヶ月5kgのダイエットに 成功できたのも
ダイエットプランナーとして 活動させていただいているのも
たくさんのお客様の ダイエット成功をサポートできたのも



個性心理学により
自分の個性・強みを 知ること

ができたからなのです!







動物キャラクターで個性が分かる「ISD個性心理学」

子供のキャラクターで個性が分かる「赤ちゃんともち」

色で個性が分かる「カラービューティ学」






3種類全ての個性心理学講師 しんたにちはるが、


あなたの生れ持った気質である
【個性】と 「強み」「運気」を見つけ出し
あなたONLYのHappyな生き方
ご提案します!



こんな方向け


☑自分のことがわからない
☑難しい診断は苦手
(動物キャラクターで個性がわかるので 1回聞くだけで、忘れません)
☑もっと楽に生きたい!
☑将来が不安
☑コミュニケーション上手になりたい
☑生れ持った強みを活かして、ビジネスで成功したい
☑子育てを楽しみたい!子供の能力を伸ばしたい!


個性心理学診断を受けたら、こんな風に変われます

☑自分のことがとにかくよく分かる!
☑生れ持った「強み」と強みの活かし方が分かる
☑他人に対してのイライラ・モヤモヤがスッキリ
☑個性の違いが分かり 「あぁ、だからか!」と腑に落ち、笑える
☑無理しない自分らしい生き方が分かる  



1度きりの人生。
「自分ってこんな人」を知って、
無理しない、自分らしい生き方
しませんか





サービス内容

個性心理学診断
(60分)



あなた専用トリセツ
(個性診断シート)3枚付
①総合診断シート
②本質シート
③能力シート

※シートは 動物/カラー/赤ちゃん からお選びいただけます。

自分に合った楽な生き方&稼ぎ方♡【プチ副業商品発掘コンサル・個性心理学診断サービス】


診断時にお渡しする 3枚の個性診断シートは、
一生活用できる あなたのトリセツのようなものです
実は、シート3枚だけでも
通常価格 5,000円
なので 特別感謝価格サービスなのです




さらに

期間・人数限定

しんたにちはるの
生れ持った強みを活かした

【プチ副業・商品発掘コンサル】サービス

診断と同時にお伝えできます
(ご希望の方のみお知らせください)






診断方法

対面(宮崎市内)
オンライン(電話・Skype・LINEなど)




価格・お申込み

個性診断シート3枚付き 
60分

3000円

プチ副業商品発掘コンサル
ただいまモニター様募集中につき追加料金不要です。


【お申込】

ハート個性診断 お申込みフォーム

ハートプチ副業商品発掘コンサル(モニター)付個性診断サービス 申込フォーム




自分に合った楽な生き方&稼ぎ方♡【プチ副業商品発掘コンサル・個性心理学診断サービス】



同じカテゴリー(個性診断サービス)の記事画像
個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について
同じカテゴリー(個性診断サービス)の記事
 個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について (2016-06-23 22:50)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 21:44 | Comments(0) | 個性診断サービス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
自分に合った楽な生き方&稼ぎ方♡【プチ副業商品発掘コンサル・個性心理学診断サービス】
    コメント(0)