宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法

2015年05月04日

こんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか(^-^)


昨日は朝からhappyでした♪

体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法



朝散歩に行ったら、見つけちゃいました(*´∀`*)
頑張って探したわけでもなく、ふと目を向けると見つけた♪

ツイてる♪ツイてる♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

日中はサロンでイベントに出店しておりました。

今回は店舗外のデッキスペースにて

体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法


ところが、昨日は1日雨。外から降り込んでくる雨粒、風雨

寒かった~{(+ω+)}


夕方、イベントは無事終了~(^-^)
(主催のB-happyさん、ありがとうございました(^-^))

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

帰りの運転中車

喉がピリピリ、鼻水タラリ汗、そしてゾクゾクしてきた。


『あ、やばいぞこれ・・・』


体調の変わりドキ、でした。


同時に、『カラダからの声』がしました。


【寝て~ 寝て~ 寝て~】


「はい、了解しました!」


そして帰宅後、すぐに寝室に行きました。


フラフラしているわけでもなかったので、家事したり
他のことできる余裕はありました。

でも、カラダの声に従いました。


寝室で横になったトキには、胸がムカムカしていました。

そういえば、、今日のお客様とは体調や病気に関するお話が多かったな、と思い出した。


すると、また声なき声がしましたた。

【発霊法して~】

発霊法とは、レイキで学んだ邪気除けです。

順番に手でカラダをなでおろす方法なのですが、コレをするとカラダがスッキリとするんですね(^-^)

そういえば、最近やってなかったな・・・


カラダは今、やってほしいんだ。

「はーい♪じゃ、やるね。」


発霊法したら、胸のムカムカがスーっと落ち着いてきたのです。

そして、レイキのセルフヒーリング(ヒーリングといっても、手を当てるだけなのです)していくと、

首~胸~腹~太もも とポカポカしてきた。


そして、深ーく呼吸を続けてみました。


鼻からキラキラのキレイな空気キラキラを吸いこんで
口から黒い煙を、カラダの悪いモノを吐き出す~ブハァDASH!ってイメージ(笑)


続けていくと、黒い煙がでなくなってくるんですね。
(イメージですよ)


そんなことをやっているうちに、カラダのデトックス反応が始まりました。

ガス


そのまま、眠気がきたので眠りました・・・ぐぅぐぅ


そして、朝晴れ


氣分爽快です.☆.。.:*・゜



私はレイキヒーラーなのでより効果アップを感じられますが、レイキを受けていない方でもできるコトです。

●カラダの声に意識を向けて聞いてみる
●胸や腹など、しんどいなと感じた箇所を払う(人のいないトコロに向かって払ってくださいね)
●当てたいな~と思ったトコロにじっと手をあてる
●呼吸を意識する



こんなナチュラルな方法で自然治癒力を上げていけると、カラダはとっても楽ですよね(*´∀`*)


因みに、私はスピリチュアルな分野はよくわかりません(セラピストなのに、言っちゃった~)

レイキは、決してスピリチュアルなコトが分かる特別な人にしかできない特別なヒーリングではなくて、私みたいな人でも使えちゃうのです!!

カラダの声なんて、聞こえないし分からないよ~

という方でも、意識を向け「続けて」いると何か感じるはず!!

1度意識を向けて聞こえなくても、続けていくと必ず聞こえますよ♪


「カラダとの対話」を意識していくと

病院に行く手間も薬も軽減できるかもしれませんし、
寝込んで仕事や家事育児できない~なんて事態も軽減できちゃいます♪

(特に、休日診療は慣れない病院で待ち時間やたら長いし、行くだけでストレスですよね)

※カラダの声というとイメージしやすいかなと思いこの表現しましたが
いわゆる、ハイヤーセルフ(高次元の自分・もうひとりの自分)ですね(^-^)



さぁ、GWもまだまだ~!!
完全復活した私!
サロンは祝日お休みをいただきまして、
家族といっぱい遊びます~(´∀`*)




「デトックスセラピー・オーダーメイド足つぼ」のオンライン予約&メルマガ登録はこちらから

haru-nonoのフェイスブックページです。


クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
宮崎のデトックス専門店・オーダーメイド型足つぼ屋さん
「haru-nono(ハルノノ)」
〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2丁目
電話番号: 070-5451-5948 
(※施術中などで電話に出られない場合もございます。)
http://haru-nono.ii-esthe.net/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


同じカテゴリー(奇跡のデトックス植物)の記事画像
haruーnono流デトックスウォーター
「介護」の不安・悩みをデトックスする方法
「お金の成る木」は年に4度実をつける
ダイエット・肥満にお悩みの方へ
ファスティングダイエット開始!
我が家のインフルエンザ対策
同じカテゴリー(奇跡のデトックス植物)の記事
 カラダからのサインをどう捉えるか (2015-10-12 13:34)
 haruーnono流デトックスウォーター (2015-07-12 22:11)
 「介護」の不安・悩みをデトックスする方法 (2015-05-20 13:55)
 「お金の成る木」は年に4度実をつける (2015-04-26 08:16)
 金融商品ではない「投資」 (2015-04-24 17:19)
 花粉症?鼻炎?結膜炎?でも病院要らずなんです (2015-04-02 07:37)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 09:59 | Comments(0) | 奇跡のデトックス植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法
    コメント(0)