宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

我が家のインフルエンザ対策

2015年01月23日

こんにちは

宮崎の女性・ママ応援サロン「haru-nono」です。


今日の宮崎は、ポカポカ日差し♪ですが
冷えますね{{ (>_<) }}こんな日は、氣持ちが引き締まります~!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最近は、インフルエンザがすごく感染拡大していますね(´ºωº`)
ブログをご覧の皆様&ご家族様は、大丈夫でしょうか。

幸い、我が家は全員、元氣です。
保育園に通う2歳の娘も超元氣です♪

人にうつす症状が出ていないので、
この冬一度も、私はマスクを着用していません。

予防接種の類は、受けないし子供達にも受けさせていません。
(予防接種のお話は、またの機会に記事を書きますね(^-^))


それでも、元氣なんです。

おそらく、サロンで行っているセラピーワークを
プライベートでも実践しているからだと思います(*^^*)

※※ 特にノニセラピーが効いてると思います(^-^) ※※

あとは、「言霊」のパワーだと思います。


「インフルエンザ伝染るのコワいよぉ゚(゚´Д`゚)゚」
「インフルエンザにかかったらどぉしよう」


と、不安になるようなワード(コトバ)は使わず

「この冬も家族全員、元氣に過ごせました(^-^)」(いわゆるアファメーション)
「インフルエンザ?うちは結構です!」(セールスを追い払うように、いらないものは断固拒否)

と、いった感じでしょうか(笑)


コトバのチカラって、すごいと思います!!

すごいと信じているからなのか(笑)今のところインフルエンザは
我が家には来ないでくれています。


皆様もどうぞ
体調、十分にお氣をつけくださいね(#^.^#)




クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
宮崎のママ・女性の元氣応援サロン
「haru-nono(ハルノノ)」
〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2丁目
電話番号: 070-5451-5948 
(※施術中など電話に出られない場合もございます。)
http://haru-nono.ii-esthe.net/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
我が家のインフルエンザ対策


同じカテゴリー(奇跡のデトックス植物)の記事画像
haruーnono流デトックスウォーター
「介護」の不安・悩みをデトックスする方法
体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法
「お金の成る木」は年に4度実をつける
ダイエット・肥満にお悩みの方へ
ファスティングダイエット開始!
同じカテゴリー(奇跡のデトックス植物)の記事
 カラダからのサインをどう捉えるか (2015-10-12 13:34)
 haruーnono流デトックスウォーター (2015-07-12 22:11)
 「介護」の不安・悩みをデトックスする方法 (2015-05-20 13:55)
 体調不良なトキ、自然治癒力を上げる方法・セルフヒーリング法 (2015-05-04 09:59)
 「お金の成る木」は年に4度実をつける (2015-04-26 08:16)
 金融商品ではない「投資」 (2015-04-24 17:19)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 15:21 | Comments(0) | 奇跡のデトックス植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
我が家のインフルエンザ対策
    コメント(0)