宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

ダイエットの次は、愛でしょ♡婚活でしょ(^^♪

2015年10月27日

こんにちは


宮崎のオーダーメイドダイエットプランナー しんたにちはるです。


朝晩寒くなりましたが、我が家は病院要らず、元気です(^^♪



突然ですが、今月私の運気カラーは

レッドオレンジ


いろんなコトがやりたくなるトキ。



まさにそんな状況です。



宝石赤ダイエットサロン
宝石赤親子の強み診断
宝石赤個性心理学教室
宝石赤ノニセラピスト


これだけやりながらも、次にやりたいことが

ポンポン浮かんでくる叫び

「もう、いっぱいいっぱいやって~」って思うけど、


レッドオレンジ運気が、「やればイイやん!」と後押しするんですあせる




ピンときたことは、実行!が私流なのでニコニコ
とりあえず、やります!




「私がピンと来たこと」


それは、タイトルどおり

恋愛・婚活



自分はすでに既婚者で3児の母、ですが。



実はね、私が今教えている「個性心理学」は

恋愛に ドキドキめちゃめちゃ、使える
んですよ!!!


人の個性は、100万通り以上もに分類できるのですが、

大きく3つのグループに分けるだけでも

他人とのコミュニケーションが、格段に楽に なる
んです音譜




すでに相手がいる方は、自分とパートナーがどのグループなのか?

自分・パートナーそれぞれのグループがわかると


ドキドキパートナーが喜ぶコトバ・NGワード

ドキドキ2人のリレーション(自分の意見が通りやすいのか、逆に聞いてしまうのか)

ドキドキ思考や行動パターンの違い



こんなコトがサクサクっと分かっちゃうので、

ちょっとした痴話喧嘩も なくなるんですよ
ニコニコ




そして、現在お相手募集中の方の場合は、


合コンや婚活パーティーなどで、相手が初対面でも

どのグループかが分かるだけで、理解が深まり会話が弾む♪のです。



気になる相手ができたら、彼(のグループ)が好む言い方・行動をすればいいの。


人って、

自分のことを理解してくれる人が好き
なんです音譜


もし彼がパートナー募集中だったら、恋人候補間違いなしニコニコ


ダイエットの次は、愛でしょ♡婚活でしょ(^^♪



私ね、「3グループ婚活パーティー」やってみたいんですベル


参加した人たちに、3つのグループに分かれてもらって

それぞれのグループの個性の違いを知ってもらう

コミュニケーションが上手く行くプチ講座付き婚活パーティー」とかも

やりたいな。



個性の違いを学びつつ、


気になるお相手がどのグループにいるのかをチェック

そして、彼(のグループ)が喜ぶアプローチ

すれば 間違いなく、カップル率高くなりますからアップ




さぁ、この「婚活事業参入」が妄想で終わらないように (笑)



はじめの第一歩。



★★前回のダイエット記事でいうと、「アクション」です★★
http://ameblo.jp/haru-nono-kmi/entry-12087753604.html


また新メルマガ、立ち上げちゃいました手紙
幸せ結婚生活が手に入る♡オーダーメイド恋愛&婚活術メルマガの購読申し込みはこちら


メルマガスタート記念として、


通常有料の相性診断」を無料プレゼントすることに しましたベル



注意通常有料の相性診断です。
注意人数限定です。
注意個別にメールでお伝えします

メルマガの内容は、こんな感じです(^ω^)


● 結婚したいけど、出会いがない!
●婚活イベントには参加しているけど、発展しない
●この人でいいのかな?なんとなく結婚に踏み切れない
●笑いのツボが同じ♪価値観がぴったり合う相手に出会いたい
●婚活パーティー・合コン生活から 一刻も早く抜け出したい!
●気になるあの人を、振り向かせたい!
●一度は別れたけど、忘れられない・・復縁したい
●幸せな結婚生活を手に入れたい♡
●親を安心させてあげたい
●もう「婚活」に余計なお金や時間をかけたくない!!



そのお悩み、このメルマガで 
完全無料で解決できかもしれません!!


『3種類の個性心理学 宮崎教室講師』しんたにちはる による
完全オーダーメイドの恋愛・婚活術!


★彼からプロポーズしてもらう♡秘策
★ブログやSNSでは書けないマル秘恋愛テクニック
★「一目ぼれの法則」
★彼との「価値観の違い」も笑いに変わる(*´艸`*)
★驚異のカップリング率!満足度120%♡「3分類婚活パーティー」「色婚♡イベント」 

など


などなど、包み隠さず配信!

しかも・・・


この続きはこちらから



ダイエットに成功して、キレイになったら

次は、素敵なパートナーとの永遠のシアワセもゲットしちゃいましょドキドキ





キラキラ最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ




Posted by しんたにちはる@宮崎 at 12:14 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ダイエットの次は、愛でしょ♡婚活でしょ(^^♪
    コメント(0)