宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

ダイエット成功にも人脈が必要!

2015年09月28日




こんばんは

今日は、ダイエットとは無縁のような

「人脈」

ってテーマ。



これまで、数多のダイエットに失敗・リバウンドをくり返してきた私が、


なんで、さくっとダイエットできたのか?


なんで、リバウンドはもうしないよ♪って、言い切れるのか?




すべて、リレーションシップのおかげだと思っていますドキドキ




私は、去年の秋にサロンをOPENしてから

『どうやったら、サロンが上手くいくかなぁ~』 と模索してきました。



模索しながら、一番学んだことは。




~人脈が、人生を変える~






当たり前なんやけど、私は今まで実践できてなかった汗

なんせ一匹狼タイプで、1人が好きやったから(笑)




特に【師匠】と【仲間】の存在が絶大!!



私の【師匠】達は、 既にその分野で成功している人。



師匠から、それまで苦労の末に成功した秘訣をサクッと教えていただき

さらに成功のオーラ・エネルギーをもらえるキラキラ



そのエネルギーを自分の中に持続させるには

【仲間】の存在が欠かせない。



仲間とお互いに刺激し合って、それぞれの目指す方向に向かっていくニコニコ


これって、ビジネスでもダイエットでも 同じなんだなって音譜



そんな気付きから、師匠から学んだコトをダイエットに取り入れたところ。


サクッと 上手くいったニコニコ




なーんだ! ダイエットって こんなに簡単やったんや






上手くいった人から、直接エネルギーを受け取ったからこそ、気付いたんだと思うキラキラ



共に歩んでいる仲間の存在も、大きかった。





一匹狼だった私にとって、これは本当に大きな気付きでしたキラキラ



また話が展開してしまいましたがあせる

とにかく、言いたいことは

何をするかよりも、誰から聞くか!



ダイエットに関して言うと、


めちゃめちゃダイエットおたく、なのに全然痩せない友人よりも

実際にダイエットに成功してる人 から聞くべきなのです!



世の中には、たっくさん成功した素敵なダイエッターさんが いますから音譜



もし、当サロンも気になってくださるのでしたら→こちら←より

完全無料!!!オーダーメイドダイエット成功の秘訣、お送りしますハート 


ダイエット成功にも人脈が必要!





クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー




Posted by しんたにちはる@宮崎 at 19:11 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ダイエット成功にも人脈が必要!
    コメント(0)