宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

ママ起業家さんへの個性別アドバイス

2015年07月17日

こんにちは

個性別デトックスアドバイザー haru-nonoです。

今日のデトックスウォーターは、ブドウ✖️メロンそして、noni♡
美味音譜

ママ起業家さんへの個性別アドバイス



晴れ晴れましたね、、
今日のイベント日程変更、しっちゃったよガーン
でも、お天気ばっかりは分からへんもんね!仕方ナイ!!


昨日のharu-nonoは、なんと
初めてビジネス向けのグループセッションをさせていただきました。

宮崎のママ起業家さんおふたり。

それぞれの個性・才能・運気・能力などを
わたくしの「個性別アドバイス」を使って紐解きながら。

リボン個性を知って、お仕事でどんなことに活かそうか?
リボン活かした結果、お客様にどんなプラスがあるかなぁ?
リボン自分の個性×サロンコンテンツで、自分をブランディングしてみよう♪

なーんてコトを、3人で楽しく話していきました音譜

以前からお付き合いのあるおふたりだったコトもあり、
ワイワイ、キャーキャー(笑) 楽しかったぁニコニコ
セッションなのに、笑っちゃう!
ビジネスのワークをしているのに笑っちゃう(笑)

でも、ええねんニコニコ
それが、個性別アドバイスの醍醐味♡

あ、でも。
それでおわっちゃうとただセッション受けただけー。
家に帰ったら元の毎日‥

それじゃ、いかーーーん!!


追加のワーク。

リボン今日得たコトをアクションに落とし込もう。さぁ、サロンに戻ってから何をしよう?

いつまでに?

うん、ひとまず9月までに。
何ができるかなぁ?

夏休みで大変だけどねガーン

あ、これならできるよね(^^)

9月までには、理想のサロン、理想の自分に
◯◯パーセントくらいまで、近づいていようね♪


なんて感じで音譜

大好きなあのお方からの、お助け船もありましたがあせる


この日は、大好きな方のサロンをお借りしての出張セッション。
いろいろ、ありがとうございました♡


この日の参加者さんからは、
「メニュー化して、これからもやったらいいですよー(^^)」
と、メチャメチャありがたいご感想♡いただきました♪

まじでひらめき電球

単純で素直が取り柄なワタシなんで、

「ほな、やろっかな音譜

ほんま、単純!(笑)

メニューになりましたら、ブログでもお知らせさせていただきますニコニコ

ママ起業家さんへの個性別アドバイス


この日も相棒と、行ってきましたよ車

宮崎で相棒&ワタシを見かけた方は遠慮なく

声をかけてねニコニコ


クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー



同じカテゴリー(個性別ビジネスアドバイス)の記事画像
従業員・アルバイトが辞めない人材育成のコツ~宮崎の事業主・社長・人事担当者さまへ~
同じカテゴリー(個性別ビジネスアドバイス)の記事
 従業員・アルバイトが辞めない人材育成のコツ~宮崎の事業主・社長・人事担当者さまへ~ (2018-09-28 09:50)
 集客に悩む宮崎のサロン・店舗オーナー様へ朗報です! (2015-09-30 14:51)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 15:35 | Comments(0) | 個性別ビジネスアドバイス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ママ起業家さんへの個性別アドバイス
    コメント(0)