宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

子育ての悩みを解決するのは○○次第

2015年04月05日

こんにちは
宮崎のデトックス専門店「haru-nono ハルノノ」です。


今日のブログは

『子育ての悩みは、ちょっとした考え方の転換で「スッキリ」に変わっちゃう』

というお話です。


昨日は、大好きなお友達、あーさちゃんが主催する
子育てママのためのコーチングセミナーに協参させていただきました(^-^)



まず会場入りすると、人気アーティストのライブと重なっていてすごい列!
しかも若い女子ばかり。

これから大好きな人に会えるワクワク感とパワーがすごかった!!
そんな氣をたくさんいただいちゃいました( *´艸`)








この日のコーチングは、ソニー生命宮崎支店長の後田さん。
支店長さんであられながら、コーチングの先生なんです。





ママがお子さんと接する時。

ママの枠内で判断して、お子さんに声かけをしてしまっていませんか?

そんな、ついやってしまいがちな「うっかり」に氣付きをいただける、
とってもためになるセミナーでした。

そして、セミナー後に、ちゃっかりharu-nonoもPRタイムをいただいちゃいました( *´艸`)


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150405/06/haru-nono-kmi/07/58/j/o0720096013266784183.jpg">





もちろん、「赤ちゃんともち」です。



「赤ちゃんともち」とは。

生年月日から、お子様やご家族の生まれ持った個性や才能を導き出し、

ママ・旦那さん・お子さん上の子・お子さん下の子・・・

その方だけにピンポイントに響く、子育てのコツが分かります。


「赤ちゃんともち」は、占いではないんです。
統計に基づいた、子育て版「個性心理学」なんです!!



そんなPRタイムのあとは、プチ子育て診断コーナー。

ありがたいことに、たくさんのママが列を作って
診断を聞いてくださいました(*≧∀≦*)



やっぱり、ママって悩んでるな~



私も、そうでした。

でも、「赤ちゃんともち」を知って、

自分の個性が分かり
9歳・5歳・2歳 3人の子供達がみんな違う個性だったことが分かり、

それぞれの子に対しての接し方のコツが分かったのです。



それからの子育ては、楽々スイスイピカピカなんですヾ(*´∀`*)ノ


子供たちも、以前のように機嫌を損ねたりかんしゃくを起こしたりすることはほとんどなくなりました。


「赤ちゃんともち」は、何よりもお子さんがストレスなくのびのびと成長できるんです!!

それって、ママにとって一番の望みなのではないでしょうか?




haru-nonoでは、

~ママのココロのデトックス応援イベント~

毎月「赤ちゃんともち」のランチ会やお茶会を開催しています。


次回は、 4/15(水)10:00~11:30

市役所近くの当サロンです。今月はお茶会です(*^^*)

もっちろん、お子様と一緒にお越しいただけます♪
パパやおじいちゃんおばあちゃんもどうぞ(^-^)


お茶しながら、(お子様は自由に遊んでていただきながら)
子育てに悩んでいるママ達と悩みをシェアをしたり、とにかくしゃべるしゃべる(笑)
参加者に合わせて毎回毎回内容が違う、
そんな、オーダーメイド型の楽しく学びのあるイベントです♪

「赤ちゃんともち」を使って、

悩みを「スッキリ」ピカピカに変えちゃいましょう( *´艸`)


後田さんのお話でもそうでした。


子育ての悩みを解決するのは、ズバリ「ママの意識」次第!(^-^)

haru-nonoはそう考えます。


★★  今日4/5(日)10:00~15:00まで デサキ宮崎店さんにて
雑貨店「Be-happy」さんのイベントにコラボ出展します(*^^*)

イベント特価で「赤ちゃんともち」診断が受けられますよ~♪

お時間ある方は、是非お立ち寄りくださいませ ★★




クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
宮崎のデトックス専門店・オーダーメイド型足つぼ屋さん
「haru-nono(ハルノノ)」
〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2丁目
電話番号: 070-5451-5948 
(※施術中など電話に出られない場合もございます。)
http://haru-nono.ii-esthe.net/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


同じカテゴリー(個性別子育てアドバイス)の記事画像
子供の個性に合わせたストレスフリー「夏休み計画」
個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について
人間関係・子育てのストレスが「笑い」に変わる方法
ママのストレス解消お茶会のご案内
運気に乗ってダイエット宣言!
子育てのストレス解決策
同じカテゴリー(個性別子育てアドバイス)の記事
 子供の個性に合わせたストレスフリー「夏休み計画」 (2016-07-23 22:32)
 個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について (2016-06-23 22:50)
 人間関係・子育てのストレスが「笑い」に変わる方法 (2015-02-27 17:37)
 ママのストレス解消お茶会のご案内 (2015-02-09 15:38)
 運気に乗ってダイエット宣言! (2015-02-04 17:25)
 子育てのストレス解決策 (2015-01-31 15:57)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 08:03 | Comments(0) | 個性別子育てアドバイス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子育ての悩みを解決するのは○○次第
    コメント(0)