宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

運気に乗ってダイエット宣言!

2015年02月04日

こんにちは

カラダとココロの元氣応援サロン「haru-nono」です。



昨日は節分。

豆まきや恵方巻など、節分行事をされた方も
多かったのではないでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。
今年の2月4日から、haru-nonoでは
新しい年が始まります(^-^)


運気に乗ってダイエット宣言!


(↑こちらは、今年の元旦の宮崎神宮です)

haru-nonoの「ハッピーバースデイセラピー」のベース、

ISD個性心理学」は、


個性や才能がわかるだけではなく、

「運気」

を知ることもできるんです。



この「運気」を「リズム」と呼び、10種類に分かれます。

●何かを始めるのに適したトキ。
●判断が曖昧になり、気分がすっきりしないトキ。
●全てが順調に発展できるトキ。


等など。

天候にも
⇒ ピーカンに晴れる日もあれば、
⇒ グレーな曇りの日
⇒ どしゃぶりの雨の日
など、様々ですよね。

人の運氣も同様に、
⇒ 好調なトキもあれば、
⇒ 無理せずゆっくりした方が良いトキ
等など、波がありますよね。


この波が、10種類のリズムとして

10年(大運)
1年(年運)
1ヶ月(月運)
2時間(日運)


の4周期ごとに存在します。


各周期ごとのリズムが、
歯車のようにグルグル回っているイメージです。

年運の変わり目が、立春(今日)なんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その人だけの、「リズム」



リズムに身を任せていくと、
波に逆らっているようなストレスから開放されて

自然体でいられる。

そんな氣が、しています。

運気に乗ってダイエット宣言!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の2015年(今日から)の「年運」リズムは、

成果

めちゃくちゃ良い時期なんです(*≧∀≦*)

これまでやってきた事が実を結ぶトキ。

今年、私、やりますよぉ~~!!



そして、2月の「月運」リズムは、

整理

こちらはというと、ガンガン動いていくよりも

落ち着いて、じっくりエネルギーを蓄えるトキ。

整理、なので断捨離とか、

身の回りをスッキリと整えるのにも良いトキ♪



実は、私はこの「整理」リズムにやると決めていたコトがあるのです!!


それは、ズバリ


『カラダの断捨離』


です!!



当サロンで提供できる全てのメニューを駆使して、

ピカピカスッキリbodyピカピカ

をGETしますすよぉぉ~~o(・д´・+)ゞ


結果は、後日ブログに必ずアップいたします( *´艸`)



クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
宮崎のママ・女性の元氣応援サロン
「haru-nono(ハルノノ)」
〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2丁目
電話番号: 070-5451-5948 
(※施術中など電話に出られない場合もございます。)
http://haru-nono.ii-esthe.net/





同じカテゴリー(個性別子育てアドバイス)の記事画像
子供の個性に合わせたストレスフリー「夏休み計画」
個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について
人間関係・子育てのストレスが「笑い」に変わる方法
ママのストレス解消お茶会のご案内
子育てのストレス解決策
運気に上手く乗る
同じカテゴリー(個性別子育てアドバイス)の記事
 子供の個性に合わせたストレスフリー「夏休み計画」 (2016-07-23 22:32)
 個性診断サービスの裏メニュー:【ファミリー診断】について (2016-06-23 22:50)
 子育ての悩みを解決するのは○○次第 (2015-04-05 08:03)
 人間関係・子育てのストレスが「笑い」に変わる方法 (2015-02-27 17:37)
 ママのストレス解消お茶会のご案内 (2015-02-09 15:38)
 子育てのストレス解決策 (2015-01-31 15:57)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 17:25 | Comments(0) | 個性別子育てアドバイス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
運気に乗ってダイエット宣言!
    コメント(0)