宮崎市【ISD個性心理学】【赤ちゃんともち】【カラービューティ学】、3種類の個性心理学教室です。各種個性心理学の個別診断・イベント・講座を行っています。

足美人.+゜*。:゜+

2015年01月21日

こんにちは

カラダとココロの元氣応援サロン「haru-nono」です。


昨日は新月月
皆様、フリフリされましたか?

私は、自分と子供のおサイフさんを全て、フリフリしました♪

「金運アップのおまじない」

と、言われていますが。
私は、さらにおサイフさん達を空っぽにして月光浴することで、
おサイフさん共々、私のココロとカラダも浄化された氣がしています(^-^)

私はスピリチュアルな分野には疎いのですが(笑)
氣分スッキリ♪浄化された感があるので、大好きな習慣です(*^^*)

(なにそれー??という方は、是非ネットで検索してみてください)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


さて、今日のお客様は。

角質除去&足つぼセピラーを受けてくださったN様(*´∀`*)ノ。+゜*。

「足がガッサガサなんです~」とおっしゃっていましたが、
実際に拝見すると、

※ご本人様の了解を得てアップさせていただいています※

足美人.+゜*。:゜+


「その人」が現れる足裏。
日常・生活習慣・不調・精神状態、等などが
わかっちゃうんですね。

N様がより美人になるために
ピカピカ足になるように゜*。:゜+
氣合入れて磨かせていただきました(p`・ω・´q)

美人は、カラダもココロも隅々まで手を抜かないのです♪♪

足美人.+゜*。:゜+

☆.。.:*・足美人~(*´∀`*)ノ。+゜*。

お連れのお子様は、時々ベッドに乗ったりしつつも、
とってもおりこうさまでした(*´v`*)


アフターティーは、ノニ葉のハーブティーコーヒーでまったり


「ランチ持ってきていいですか~」とN様よりご要望がありましたので、
今日は、ランチもご一緒させていただきました(^-^)
そんなご要望もOKなアットホームなサロンなんです♪


足美人.+゜*。:゜+


2歳のお子様は、
ハーブティを「おいしぃ~」とゴクゴク飲んでいました(^ω^)
タヒチに自生している天然のノニは、もちろん農薬不使用。
お子様も安心して飲んでいただけます
(*^^*)


朝からお弁当を作ってお越しいただいたN様&お子様。
ご来店ありがとうございました☆.。.:*・




クローバー最後までご覧いただきありがとうございましたクローバー


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
宮崎のママ・女性の元氣応援サロン
「haru-nono(ハルノノ)」
〒880-0014 宮崎県宮崎市鶴島2丁目
電話番号: 070-5451-5948 
(※施術中など電話に出られない場合もございます。)
http://haru-nono.ii-esthe.net/

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥







同じカテゴリー(台湾式足つぼ)の記事画像
足つぼのデトックス効果
同じカテゴリー(台湾式足つぼ)の記事
 夏休み、子供と一緒にできる♡美脚法 (2015-08-04 15:23)
 足つぼに見る デトックスの決め手は「〇〇力」 (2015-04-16 11:20)
 足つぼのデトックス効果 (2015-01-27 16:03)

Posted by しんたにちはる@宮崎 at 20:19 | Comments(0) | 台湾式足つぼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
足美人.+゜*。:゜+
    コメント(0)